aaa
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
つい先日からですが、アジア(主に東南アジア)他国での販売を開始してみました。
Googleに広告を出したところ、各国からのご注文を頂きました。 特に多いのが、フィリピンです。 ウォシュレット「RB-100」はお湯が出ませんので冬がある国での販売は適切ではありません。 そこでとりあえず選んだ国は ・インド ・インドネシア ・シンガポール ・フィリピン ・ベトナム ・マレーシア の6カ国。 上記6カ国は特に日本人の多く在留している国です。 広告を出したばかりということもありますが、正直関心が高くて驚いています。 関心が高いというのは、どういうことかといいますと、Google広告(Google Adwords)では表示された回数に対してクリックされた回数、つまり「クリック率」がわかるようになっています。 これが、タイ国内であれば、大体0.6%というところです。 (これは長く広告を出していると、既に見たことがある人は2度クリックしないので徐々に低下していきます) これが、現在のところ ・インド ・インドネシア ・マレーシア については、クリック率が約2% ・ベトナム については、クリック率が約3% ・フィリピン については、なんとクリック率4%!! 原因については不明ですが、フィリピンがロングステイ先になっていることに関係があるのでしょうか? 逆にシンガポールはクリック率1%。 関心の低さをうかがわせます・・・。 PR |
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
(07/07)
(07/07)
(07/06)
(07/06)
(07/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(04/29)
(04/29)
(04/29)
(04/29)
(04/29) |